見出し画像

『交縁』はもうオシマイです。取り締まりが激化した歌舞伎町の立ちんぼスポットは今、どんな状況か? 売春婦たちの動き? そして男たちは?

※10月20日に書いた記事です


「交縁」が、えらいこっちゃになっています。

 警察の取り締まりを伝えるニュース、みなさんもご覧になられてますよね?

 10月3日の報道によると、先月9月の立ちんぼの逮捕者数は35人で、今年1月からの総数が80人になったとか。

 そのニュース以降も、取り締まりはブーストがまだまだかかっているらしく、大げさでも何でも無く2日に明けず、町の人々から逮捕情報が回ってきます、「今日もまた立ちんぼが一人捕まったよ」と。

 今回はおれがいま、そんな慌ただしい交縁に対し思っていることを書かせてもらいます。

ここから先は

1,305字 / 1画像

¥ 119

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?