見出し画像

『交縁』の見学が人気ですが、『女装オカマだらけの丘』も見応えがありますよ。刺激的な夕涼みスポットを紹介!

 歌舞伎町の話題のスポット大久保公園、いわゆる「交縁」に、相変わらず夜な夜な、見物客が押しかけています。

 見物客ってのは、女の子を買いたいとかは別になく、単純に非日常な現場の雰囲気や景色を楽しむのが目的の、要はちょっと刺激的な夕涼みをしたいタイプ。いまの交縁の来訪者における、最も主流派ってことになるでしょうか。7割8割が、このタグイでは?

 そこでふと、思ったことがあります。

 さほどに見物客が増えているなら、その中には、

―― こういう刺激的な夕涼みって、楽しいなぁ。交縁以外にも、こんなふうに散歩してワクワクできる場所ってないかしら? ――

 なんて思う方、けっこういるんじゃないかと。

 なもんで、本日は交縁とはまた別の、都内の一つの夕涼みスポットを紹介させてもらいます。

 ずばり、

「女装オカマだらけの丘」

 です。

ここから先は

1,527字 / 12画像

¥ 129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?