見出し画像

交縁の名物レンタルルーム「とまと」はやっぱり魔境でした

 また、月末がやって来ました。

 毎月最低10本は記事を出さなければいけないと思っているわけですが、現状、まだ5本も足りていません。

 …最悪だおれ。

 足りない本数については、例によって例の如く、翌月回し(『工事中』という”仮記事”を作っておいて、あとで手を付けること)にせざるを得ないわけですが、何とかもう1本くらいは、月内に出したい。

 ネタをどうしよう? すぐにはいいのが思い付かない…。

 仕方ない、前に一度、ちょこっと解説した、

―― 歌舞伎町の立ちんぼスポット・交縁の名物レンタルルーム『とまと』の魔境っぷり――

 あのネタを使い回しというか、丁寧にリポートするカタチでいきますか。もうあれこれ思案している余裕はないし。

 さぁ、参りましょう。

ここから先は

2,649字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?