見出し画像

見上げればスカート女子の生足が。凝視しちゃっていいの? 歌舞伎町の「ガラス張りガールズバー」に飲みに行き、女の子にそのへんを確認してきました

 まずは歌舞伎町の赤いアーチでお馴染みの、「一番街」のこちら風景をご覧ください。

 注目してほしいのは、右のビルの2階ですわ。

 そう、そこそこ!

 おっ、て感じですよね? まぁこの「ミルキー」ってガールズバー、もう2年半くらい前からこういうガラス張りスタイルで営業しているんで、もうけっこう有名だとは思いますけど。

 でもどうでしょう、ここを知っていたという皆さん、次のような疑問を持たれていたんじゃないかと。

――立ち止まってジロジロ見ちゃっていいのかな? 店員にバレたらヤバイのかしら? もし大丈夫だとすれば、どの曜日や時間帯がウォッチングにベストだろう? ――

 かくいうおれ、この2年間、ずーっとその疑問を抱え続けていました。

 さっさと解決しろって話ですよね?

 ってことで、本日10月31日、実際にミルキーへ飲みに行き、付いた女の子にそのへんをしっかり確認して来ました。

 そのQ&A、報告します!

ここから先は

781字 / 4画像

¥ 139

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?