見出し画像

ジュニアアイドル撮影会で小学生を愛でる男たち。ゾッとする集いをのぞきに行ってきました

 先日、このブログの読者の方の一人と会う機会がありました。その方とのおしゃべりの中で、ゾッとする集いが、未だに開かれていると聞きました。

 年端もいかない女児の写真を撮って愉しむ会、いわゆる「ジュニアアイドル撮影会」です。

 今のご時世、それってどうなんでしょうか? いや、昔から物議は醸していましたが。

 帰宅後、ネット検索してみたところ、たしかに開催業者が見つかりました。都内の芸能プロダクションが、定期的にホームページに「撮影会」と謳い、少女の写真を載せ、参加者を募っているんです。

 開催の頻度は月に2、3回。週末の午後からスタートで、会場は都内のビルの一室。参加費は7千円です。

 モデルのポーズの禁止事項として、

・四つん這い
・極端な前屈み
・開脚
・舌を出させる

 などが記されています。

 この注意アナウンス、そういうことをヤラかす輩が来かねないことの裏返しでしょう。コワイ物見たさ的な興味が沸いてきますね。

 このブログで取り上げさせてもらいます。


ここから先は

4,892字

¥ 149

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?