見出し画像

”ポスト交縁”はどこか? 取り締まり激化の立ちんぼスポットから逃げ出した売春婦たちの、行き先を考えてみよう

※10月22日に書いた記事です


 前回は、『交縁』の現状を紹介しました。警察の取り締まり強化のニュースが流れた10月3日からこっちの、立ちんぼの数がガンガン減っている現場の様子を。

 その記事を書いたあと、おれはこんなことを思いました。

――じゃあ、交縁から引き上げた女たちは、売春の漁場をどこに変えるんだろ?――

 みなさんも気になるところでは?

 今回は、交縁からの退散組の行き先を考えてみましょう。

ここから先は

1,172字 / 6画像

¥ 139

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?