見出し画像

きょうのふりすた0307

今日は3時間くらいやってた。

最近は少しずつシンディに可能性を感じつつある。なんだかんだ外のシュートの安定感はあるし、コート中を走り回って相手のDFを崩せるのは強い。

問題はDFができるかどうかという部分。本気でシンディを使うつもりならキムはもちろんジョイやウィリアム対面をしっかりできるようにならないといけない。
幸い足が早いのでジャンブロ積めばそれなりにDFはやりやすくなる。

ISOされてなければ!!

いかんせんゴール下でのDFは貧弱なシンディちゃん。敵がアイソレーションしてくるならDFは味方SFに任せていいと思う。味方がSGなら…がんばろう。

あとはシンディは訓練次第でいろんな型を作れるので訓練に合わせて動きを変えていくべき。訓練とかの話は後日。訓練を積んでいないとシュートも外れるしマニュレイも貧弱だしで起用する価値がない。訓練を積めばその部分で戦えるようになるので何を取るか、何を捨てるか。ちゃんと考えて訓練を積むと良さげ。

多分シンディ使ってたら分かるんだけど、いろんなモノがちょっとずつ足りないのよシンディ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?