シンディタグ

皆がアツくなれる3on3freestyleとかいう最高のゲーム

こんにちは。日記です。

先日めでたくシンディタグをゲットしました。
シンディ星5にしておきながらシンディタグを取らないのはさすがに“ない”とのことでしたのでせこせこスクリーン5回した次第です。

そのあと第4ステージで140分ログインの間に一人用コートでウィリアムのバックワードツーステップレイアップの練習をしていました。

今までなんとなーくやっててなんとなく出ていたので特に練習をしてなかったのですが最近またでなくなったので練習をしていた次第です。
20分くらい練習してたらやっっと安定して出せるようになりました。

これがね、成長なんです。

以上報告でした。


あとxbox版がリリースされましたね。ちらっと配信してるのを覗きましたけどめっちゃヌルヌル動いててええなぁと思いました。最近はカクつきというかざらざらするというか…本当になんとかしてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?