見出し画像

きょうのふりすた0314

めちゃめちゃ偏見なんですけど、初めての星5をマードックにした人、やべー奴多い気がする。

というわけで次の星5を何にするか悩む。シンディ星5にする前も悩んだし、プロフェ星5にする前も悩んだ。そして今回も悩む。

一番の候補はウィリアム。説明するまでもないけど色々と強い。星5バフもバカにできない。ただ、個人的には足遅いキャラが好きではないので少し悩む。

カーターは?ということも聞かれたけどカーターはほぼないと思います。カーターおじいちゃん守備的な能力の割に抑えられるキャラが少ないのが痛い。リリースされてから3ヶ月立つけどカーターの強さがそこまで伝わってこないのはキャラが弱いのか、プレイヤーが強さを引き出せていないのか…。

あとはマードックも候補。性能だけ見れば十分強いんだけど使う気か全然起きない。あまり使いたくもない。強いんだけど。好きじゃない。

リンちゃんも候補の1人。リンちゃんリリースされた後PGの人達が星5にしてPG運用する!って言ってたけど結局誰一人としてリンちゃんにパス値とか盛ろうとすらしてない。多分弱いからなんだろうけど。サブシューターとしてのリンちゃんが現状確立されてるわけでもないので悩む。リー、ウィリ、リーとか強いと思うんだけどね…

ビッグドックはないです。インサイドやる気はない。

結局のところ、可能なのであればペドロをもう一体星5にしたい。星5ペドロ2体持ちしたい。スタミナ積まなくても前後半走り回れるのは強い。

新キャラも、もちろんある。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?