見出し画像

【3on3freestyle】メガパス生活3日目

100日後に死ぬワニ、つらくて見てられねぇ

今日は野良で5試合ほどだけやって終了。あとは観戦モードでフレンドの試合を見せてもらってましたけど…観戦は観戦で面白いですね。

観戦しようとしたらプレイヤー居なかったり、居てもコートの端に走ってるだけだったりしたときがあったけど、そういうバグなんですかね?

この3日間プレイしてみて感じたことではありますが、3点ジョイが強いですね。サイドステップとクイックポイントが悪質。ほんと悪質。

どうやって止めるのがいいのかな、と思っていろいろ考えてはいたけれど、やっぱり足が速いキャラで死ぬほど走って抵抗付けて…みたいなのが正解なんですかね?

観戦してたらリトフォ使って3点ジョイを上手いことDFしてた方がいてすごい勉強になりました。走って△。走って△。でも飛ぶときは飛ぶ。二分の一で左右に走ってDFするのは一番あかんやつ。でもやってしまう気持ちもわかる。

あーあ、5億円くれ。足の速さが足りん。訓練が足りねぇ。圧倒的プラチナ不足やぁ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?