見出し画像

あまりにもやってなさすぎたので

約3か月ぶりくらいに3on3freestyle起動しました。

そしたらまるみくんが募集してたので手を挙げたところ、これ↓↓

そりゃそうなる

フリスタやるのもクラブの募集に乗るのも3か月振りくらい…?
そりゃその反応になりますよね。

結局@1が来なかったので野良を5戦くらいやってたんですけど
ぜんぜんディフェンスできなかったですね。いや、もともと出来てたとは言い難いですけど、あまりにも酷かった。味方になった人ホントごめんって伝えたい。

ただ、ほんと1回だけ3Pジョイブロックできたのだけは嬉しかった。このゲームちょいちょい爽快感感じるとこあるの好き。

あとは新キャラがよくわからんかった。ナディア・・・??どこの女よ??


そんな感じでよくわからんままわちゃわちゃして終わりました。
なんかね、フリスタやってると対戦したいなぁっていうよりも訓練引きてぇなぁってなるのよねぇ‥‥。

というわけで本日の3on3freestyleは終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?