見出し画像

xbox版のコートかっこええ

僕たちPS4ユーザーの課金によりxboxコートは完成しました。xboxユーザーは感謝してください。

xbox版のコートは海沿いのコートで開放感があっていい感じですね。僕もあのコートでやりたいです。

今週のアプデについて

まずクリスタが無料プレゼントされます。すでに所有しているユーザーには100ptプレゼントです。

すごい。今までこんな太っ腹なことしてこなかったのに…。そして次回プロフェッサーも無料プレゼントになりそう…!私はすでにプロフェッサーを持っているのですが、クリスタ同様300pt貰えるのか…。期待して待ってます。

そしてアーケードモード上位ランクインで報酬が貰えるようになりました。やったね。
各モードそれぞれでトップ10にランクインする必要があるのでリバだけ1位だから報酬貰えるわけではないです。気をつけましょう。

僕もがんばってやってますがランクイン出来そうな気配がありません。上位入賞者はすごいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?