メガパス生活47日目

こんばんは

ようやくメガパスレベル28まで来ました。
おそらく来週の週間クエストが終われば晴れてメガパス生活終了になります。

フリスタできるのもあと数日と考えると少し寂しさがありますね…。
思えばメガパス終わるまでフリスタやりますってかっしーさんと約束して1ヶ月以上たったんだなって…。

こうしてメガパスを終えられるのもチームアップしてくれたクラブの人、対戦してくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。あと数日だけよろしくお願いします。

本当はもっともっと皆とフリスタしたかったんですけどメガパスがあと少しで終わってしまうんです。メガパスレベルが上がらなければいいなぁと思いながらここ数日はプレイしていました。

時計の針が戻らないのと同様にレベルも勝手に上がっていきます。皆とあと何試合できるか分かりませんが最大限楽しい思い出を作ってメガパス生活を終えたいなぁ…。

みたいな?

嘘です今回はメガパス終わってもフリスタ続けますよ!前2回はメガパス終わったら即引退してましたけど今回は!今回はちゃんとメガパス終わってもフリスタやります!

けど3点ジョイに心を折られています。
ほんとつらい。どうやって止めるんだ?
誰か止め方を教えて欲しいです。

名前出して申し訳ないんですけど
だいぶいんざわーるどさんがいつも3点ジョイを上手くDFされてて本当勉強になります。

コロナウイルスの流行が終わるのが先が、僕が3点ジョイを止められるようになるのが先か…。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?