見出し画像

【6/21オープン予定】檜風呂×ランニング・ステーション施設 in 浅草橋

今月6/21に浅草橋で新しいランニング・ステーションがオープン予定のようです。

公式ページからの情報によると、この施設にはなんと「檜風呂」があって、しかもランニング利用が可能との事です。

料金は1,000円と、ちょっと銭湯の460円と比べるとお高いのですが、ランニングで汗を流した後、檜のお風呂で汗を流せたら幸せでしょうね?

この施設はランステの他にも基本的にはホテルのようですが、カフェやギャラリー、アパレルショップまで入る、なんだかおもしろそうな場所になるようです。

(ランニングステーションの受付)15:00〜22:00

ちなみに檜風呂でランニングステーションの利用なら上野の日の出湯もオススメです。

こちらではこだわりのコーヒー牛乳が頂けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?