見出し画像

「湯どんぶり栄湯」で銭湯×ランニング

本日は南千住駅から徒歩10分程の「湯どんぶり栄湯」に行ってきました。

この銭湯はランニングステーションとしても利用可能で、荷物をロッカーに預けて走りに出かけることが出来ます。

ランニングコースとしては周辺に荒川のサイクリングコースがあるので利用しました。

今日は暑かったのでランニングはほどほどにしておきました。

ナノファインバブルの露天風呂が最高!

ここの銭湯は本当にお湯が最高でした。

ナノファインバブルというらしいのですが細かい泡が微かな刺激で体全体を癒してくれます。

サウナも200円と破格の安定、まさにランニング向けの銭湯だと思います。

ランナーの方は南千住に用事がある際は是非オススメします!

天然温泉 湯どんぶり栄湯

〒111-0021 東京都台東区日本堤1丁目4−5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?