見出し画像

6/26に平日銭湯ランニングイベント開催予定(無料)

すこしずつ暑くなってきて、昼間に太陽の下を走るのがしんどい季節になりました。

そこで私の運営する「銭湯ランニング・グループ」では、平日の夜にサラっと走って銭湯でサッパリして帰る無料イベントを企画してみました。

初めての平日開催のイベントということで今回は比較的アクセスが良い「代々木公園」近くの銭湯「八幡湯」を会場にチョイスしてみました。


(東京地下鉄千代田線「代々木公園駅」からも簡単にアクセスできます。)

お仕事帰りにちょっとだけ(5km弱)グループランしてすっきりしたい方におすすめです。

ご興味ございましたら下記の「Meetup」か「Peatix」経由でお申込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?