大きなチャレンジが出来るかも

どうもにょーるです。

昨日にオンラインサロンのライター部でアイデアを提案したところ、もしかしたらやれるであろう大きなチャレンジに挑めるかもしれません。

それが毎日サロンで記事を上げることです。

これはかなり労力が必要で、情報を常に集め続けなければなりません。はっきり言って出来るのか?って話なんですが、私が提案したのでやるしか無いですね。

私は毎日note更新をしているのですが、最近はリアクションが薄く感じてきて、もっと何かを仕掛けなければならないと思っていました。

サロンの現状を鑑みて、もっと私のnoteがプッシュされるようなアイデアを掛け合わせ、お互いに価値を与えられる関係性が成り立たせたいと思いました。

サロンで毎日記事をアップすれば、きっとリアクションは多くなるので私自身のモチベーションも上がり、サロンの現状を解消出来るようになれば良いと思います。

私ならやれる。

仕事を辞めてもサロンの仕事はあるので暇になることはないでしょう。

話は変わって、金曜日に対談があるのですが久しぶりなので割と緊張してます。どんな質問したら良いか考え、深い部分まで理解出来たらたくさんのアドバイスも出来るかもしれませんね。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?