私の初めてのチャレンジです

どうもにょーるです。

本日は私はおとといからディズニーランドへ行きたい人を募集して、みんなから予定を聞いてみんなでディズニーを楽しもうという企画を立てております。一応人は集まっているので集客は出来ていて、日にちをみんなから聞いている最中なのですが気がついたことはイベント部になった気分だということです。

今まで私が何かイベントを企画して集客して実行というようなことをやったことがありません。今回は私がディズニーチケットを持っていたということで集客するのは割と楽な気がしましたが、それを実費でいきましょうとなれば集客は難しいと思います。それを可能に出来るかはやはり私の信頼が無ければいけない部分なのかなと思います。

イベント部はこれの比ではないくらい大変な仕事なんだと思うと良い経験しているなと感じます。

そんなこんなで、私の初めてのイベント企画にチャレンジして無事に成功に収めていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

ディズニーランドは本当に久しぶりなので何があるかはよく分かりませんが、みんなが楽しんでいただければ成功かなと思います。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?