見出し画像

挑戦

どうもにょーるです。

更新35日目と言いたいところなんですが、昨日はいつのまにか寝てしまいnote更新するのをすっかり忘れてしまいました。

やらかしたー!

でも、それはもうしたかないのでこれからまた更新をし続けていきます。

さて、本日は何を書こうか考えていたのですがなかなかそう簡単にネタは思い浮かぶものではありません。

でも書かないといけないのでそうなった時は自分でネタを作りに行くっていう手法をとるようにしております。

何もしなければネタなんてそうそう出てくるものではないのでしかなたいですよね。

現在はライター部として溜まっている仕事がいくつかあるのですが、その中の一つに文字起こしがあります。

最初の頃はモチベーション高くやれていたのですが、文字起こしの大変さを理解してからはなかなかやるぞっていう気分になれません。

それはなぜだろうか。

考えた結果、単純に楽しめていないからだとわかりました。

ならばどうやって楽しく文字起こしが出来るだろうか考えた結果、ある一つの方法を思いつきました。

それは明日ライター部のスレッドで公開することにしてから明日のnoteで詳しくまた説明することにします。

ライター部の方は明日楽しみにしてください。

正直出来るのかわからないですが、とりあえずやってみるか精神でチャレンジし、ライター部が盛り上がってくれたらそれでいいかなと思います。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?