見出し画像

おもしろい記事を書いてる人をフォローしたい

どうもにょーるです。

更新84日目です。

本日はライター部としての仕事がひと段落したので、住之江まで行って競艇の予想をして頭の体操をしました。まぁ好きなだけですけど、何となく見ていて面白い競技だと思います。

結果は3千円ほど負けて辞めました。

そんなことは置いておいて、本日はライター部でスレッドを久し振りに立ててみました。

最近はnoteを見るのにハマってしまいたくさんに人をフォローしております。だいたい30人ほどですけど、皆さんとても面白い記事を載せていてライター素人の私としてはどれも勉強になります。

特に好きな記事はお気に入り登録していつでも見返せるようにしてあるのですが、私の周りのライター部はプロが何人かいますので、その方たちはどんな記事をおもしろいと感じているのか気になりました。

ということで、私は面白かった記事を皆さんから募集してそのスレッドにまとめていつでも見返しやすいようにしようと思いました。

そうすれば素人の私も勉強になるし、フォローする人も増えると思います。

また、私のような素人でもが今後ライターをやりたいと思った場合にそのスレッドを見てもらえれば何かしらの参考になりそうな気がします。

これからどんな記事が共有されるか楽しみです。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?