分かる人に分かればいい

どうもにょーるです。

石川に帰ってきてとりあえずは暇人であることは間違いないのですが、私が関西へ行っていなかった頃の石川の生活と現在の生活とでは圧倒的に今の生活の方が充実しているような気がします。

会ってみたい人に会ったり、関東や関西の人たちと連絡を取り合ったりと生活の足しになるような事は全くしていないですが、幸福感があって生きてて良かったと思えます。

これもジョーズクラブを作ってくれたジョーくんのおかげだと思います。

ジョーくんには感謝してます。今度しっかりと私の口から伝えたいです。

石川と関西と関東にしっかりとネットワークが繋がっている感じがあるのでこれからもこのネットワークをより強固になるように行動していこうと思います。

私のやっていることをなかなか理解してくれない人もたくさんいますが、それはもう理解してもらわなくても結果を出して相手を黙らせられればそれでいいですよね。もういろいろと伝えるのはめんどくさいし疲れます。私も口下手なので上手く伝えられなくて結果的に理解されずに終わって後味が悪くなるのでもうやめようと思います。

最終的に言われるのはやりたきゃやりゃいいで終わるのがオチです。いままでの時間が無駄になってしまうのでもう相手に理解させようとするのは止めることにします。

分かる人と話をする事でやる気を出せばいい。

どう転んでもマイナスにはならないのですから。

頑張ります。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうごさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?