関西を出る前に

どうもにょーるです。

とうとう明日大阪から出て行く日となりました。かなり寂しいですが、もう後には戻れないので強い決意で旅立とうと思います。私にとって関西という場所は思い出深い場所であり、成長させてくれました。

ありがとう関西!

さて、昨日は関西ジョーズクラブでの飲み会がありました。一緒に対談をしてくれた潤さんやモリエリさんも来ていただき、とても楽しい時間を過ごせたと思います。

そしてたくさんの有意義な話も聞けたと思いますのでこれからのジョーズクラブに活かしていきたいと思いました。

これからは関東ジョーズとして情報収集が出来たら関西とは違った角度から物事が見えてくると思いますので、応援よろしくお願いします。

最後にどうしても言いたいことは、ジョーくんに依存していては何も変えることは出来ないということです。

今回スクランブル交差点の件があった時に、サロンにもオンザロードにもレディゴーにも少なくとも何かしらの影響は受けたと思われますが、それは結局のところジョーくんの行動次第でダメージがこちらにも来るということがよく分かりました。

だからこそ、ジョーくんに頼らなくてもサロンが勝手に動いていくシステムというのは必要だと感じました。

ジョーくん以外にもサロンで目立つ人材は必要だろうと思います。

そこの地位を狙いに行きます。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうごさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?