来週の対談楽しみですという話

どうもにょーるです。

最近はライター部の仕事をあまりしていなかったのですが、ついに来週22日にサロンのイベント部の方と対談することになってます。

まだ2回しか対談をしていないので、私なりの対談の形や記事の形式などは探り探りの状態です。対談の内容によってレイアウトを変えていったり出来る限り相手の魅力を引き出せるような記事を心がけたいですね。

対談をやって良かったと思える部分は一人一人からサロンの向き合い方、部活の向き合い方、仕事の取り組み方など濃い話を聞くことが出来ることです。

それによって私自身のこれからの生き方の道しるべとなってくれます。

この面白さをもっとたくさんの人に伝えたいですが、まだまだそこまでの能力は私には無くて、ますます私にもっとインフルエンサー力が欲しいと思ってしまいます。

実践あるのみだと思いますので、来週の対談ももっと良くなるように考えていこうと思います。

それによってジョーズクラブ全体が盛り上がってくれたら私は幸せになれそうです。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?