時間を気にしないって贅沢ですね

どうもにょーるです。

昨日に私が考えたイベントをイベント部の方とライター部の部長さんに提案してみました。

2人とも一応反応が良かったのですが、それなりにシビアな問題でもあるのでできるかどうかはまだ分かりません。

でも是非ともやってほしい企画ではあります。

他にもやりたい案は思いついているのですが、小出しで公開していこうかと思うので乞うご期待下さい。

さて、昨日からの一人旅が終わり本格的に大阪を出る準備をしていかなければならないので部屋の引っ越し準備をやっております。

そんなにたくさんはないのですぐには終わりますが、この荷物を車で石川まで運ぶのはめんどくさいですね。

というより運転が好きではないので誰か運転してほしいと願います。

もちろんお金は出します。

あっでも引っ越しは月曜日なので多分暇な人は居ないですよね。

一人で頑張ります。

時間を気にせずにいろんなことをやれるって贅沢の極みだなぁとつくづく思います。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうごさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?