見出し画像

文字起こし途中経過

どうもにょーるです。

更新37日目です。

私の挑戦である文字起こしも本日は一気に集中しそろそろもう終わりが見えそうです。

なんとかやりきりたいと思いますが、やっぱり気持ちを持ち直したとしても大変なものは大変です。

集中してる時は問題ないのですが一旦休憩に入ると完全にスイッチが切れてしまい、それを持ち直そうと思っても持続しないのが現状です。

なので集中できている時にいかに進ませるのが重要だということがわかりました。

とりあえず現時点で残りあと20分となり明日本気で集中してやれば15分はいけると思いますので、残りの5分はその次の日に持ち越すことでゴールが確実なのかなと思います。

今日はとりあえずもうモチベーションを高めることは難しそうなのでこのまま寝て明日に備えさせてもらうことにします。

一応言っておこうと思いますが今日の文字起こしは10分近く起こせているのですが、自分でも言いたくなるくらい、すごいと思いました。

まぁ世の中にはそれを仕事としている人がいると思いますが、よくやれるなと思います。

尊敬します。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?