職場で怒られた話

どうもにょーるです。

昨日仕事休んだせいで、職場の人に怒られました。体調不良で休んだのですが、体調不良での休みが多いという理由で注意受けてしまいました。

まぁ私はもう辞めてしまうので、こんなことで怒られようが特に気にしないのですが、お金をもらうことを放棄する代わりに休みを取ったのだから別に構わないでしょ?って言う気分でした。

私みたいな人間が同じ職場にいたら嫌ですよね。

その人の言いたいことはよく分かるのですが、私はもう考え方が変わってしまったため納得はしていません。

かといって反論することに労力を使うほど無意味なことはないので、一応反省はしておこうと思います。

これからはもう休めないのか。

話は変わって、昨日のオンラインサロンの件はいろいろと私の中で構想が固まってきたので、これから動き出そうかなと思っています。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?