見出し画像

京都大賞典回顧なり

今晩は ジプシーホース愛です
南部杯 出現数字の1着 2着でしたね
園田の イグナイターは 頑張ってほしい( ´∀` )

では 京都大賞典回顧です

やはり 4番 ディープボンドは3着どまりか。

2年前の 2021年マカヒキの勝利した京都大賞典

3着 外から4番目 11番 キセキ 和田騎手で3着だった

今回 内から4番目 和田騎手 

出目も 外から内と見れば
外から 7番目 1着
外から 6番目 2着
そして 4番目 3着

今回と同じだった

同じじゃないのか?そんな気もしていましたが
そのままでした

暦を見れば リンクしてくるんじゃないかと見て獲れる

来週は秋華賞

休みなので また 書き込みたいと思う

150円有料にさせていただくのは
もう少しだけ 先にさせていただきます

有馬記念 あるいは 金杯から
たぶん金杯から課金させていただくかもしれません

個人的には 金杯ですべてがリッセットされ
始まる 開始される金杯
一年の計は金杯にあり
というのは 正解だと思います
 
有料記事は もっと 深く書き込みます

しかし ディープボンドはよく届きましたね
外したかと思いましたね

約束の3着 だったと思っています

明日も 皆様 幸せであれ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?