見出し画像

お金を呼び込む   清めの焼き塩

今晩は
ユニコーンステークスは
先週と同じ感じでした

1番2番人気を
表裏に配置し勝利したのは
起点馬の方

先週も表裏で
勝利したのは起点馬の方
でした
G1が終わり夏競馬
パットしない日々ですね
配置見てても
ソワソワしませんね😢

来週は宝塚記念
金曜日が休みで
土日は2年ぶりに
友人と旅に出ます(^o^)

金曜日に宝塚記念の起点と
できれば第一印象書ければと
思っています

よろしくお願いします😀

清めの焼き塩

毎週日曜日嫁さんが
財布👛に入れて財布の中を
清めるという
焼き塩を作ってくれます

財布を清めて
お金を呼び込むらしいです

塩は粗塩です
精製塩はダメですね
身体にも悪いし
いいこと何もない

海水から自分で作れないかな
家庭菜園をしだして
なんでも自分でできないかなと考えるようになりました

明日から仕事です
はりきって行きましょう
良き一週間を👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?