見出し画像

手放したくない!これも理想の私の邪魔になる

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

こんな自分はいやだな!
こういうところを変えていきたいんです!

そう相談されたから
それらを手放すワークをするわけですよ。

素直な方は、
手放しが上手にいきます。

いきたい方向、
目指したい方向、
目標とする方向に目線が向いていきます。

だって本当に変わりたいから。

でもね、
手放したい、
向き合いたいのに

その悩みを手放してしまうと
今まで悩んでいた自分や
今まで悩まされていた相手のことを
簡単に手放してたまるか!

という気持ちも出てくる人もいるんですよね。

悲劇のヒロイン
いつまでも残したまま理想の私にはいけないよ。

だからこそ、
そんな気持ちが私にあったんだね

変わりたいと思っていたけど
変わりたくないと思っている自分もいたんだね

どうしたら
その気持ちを一緒に連れて行けるかな?

共存していてもいいんですよ。

1ミリでも、
向かいたい私の方向に目が向けられたら
いいんですよ。

ちょっとずつ方向転換していきましょうね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?