見出し画像

今の自分の頭で理解をするな!行動しながら納得、理解していこう。

どうも、こんにちは。
日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。


自分の人生をより良くするために

絶対に必要なことは

頑固な自分をやめること。

成功した人から教えてもらったことは

自分の意見は一旦置いておいて、

成功者に頼る!助けを求める!

成功者に聞くのですよ!

お友達に聞いても現実は変化しませんからね。

悩みを話せてすっきりはするけど、

今のあなたよりは上にはいけません。

今の自分より成長していきたいならば、

成功している人から

成功法則のロープを垂らしてもらいましょう。

そういう人が身近にいないんですよー。
そんな声が聞こえてきそうですね。

そりゃ、そうよ。
そんなにゴロゴロいる世界ではないから、

成功者が集まるところはどこだろう?

うまくいっている人や
理想の私を生きている人は
どんなところにいるんだろう?

それを探したい人
たくさんいらっしゃいますよね。


それであれば、
今の自分に意図するのです。

私は素敵な素敵な成功者に出会うのです!
出会います。
出会いました!

そんな言葉で【私を引き上げてくれる存在と出会う!】

それをあなたの人生の中での

意図してください。

そうすれば、必ずそういう人と出会えます。

だって、あなたがそう思い描いているからです。

今よりも成長していきたいと願っているならばね。


今日もお読みいただきありがとうございます。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?