見出し画像

【理想のわたし】をリアリティに感じられていますか?

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

あなたの夢、目標はなんですか。
•安定したお仕事で毎月30万円の収入を得る
•100万円を稼ぎ続けたい
•あと5キロ痩せたい
•専業主婦で旦那さんと子供とのんびり暮らす生活をしたい

いろいろな目標がありますよね。

さて、
その夢や目標を明確に描けていますか?

成功のイメージができていますか?

その成功のイメージの密度、濃さが重要になってきます。

その濃さの密度が高ければ、
それは実現するし、
低ければ実現する可能性は低い、
と言うことですね。

かりに現時点で成功のイメージの密度が低ければ、
密度を上げていけば、必然的に確率も上がるのですよ。

そして、
その成功のイメージの密度が低い人の
「今の自分に足りないモノ」
として多かったのが、

「行動力・決断力」
と掲げている人が多いですね。

そして、
具体的にどんな行動をしたら良いのか、
どう決めていったらいいのか、これが
見えてこない。

これって、逆なんです。

ぼやっとした理想の私のイメージだと
行動に落とし込めない

これを大学受験に例えてみるとわかりやすいですね。

将来こんな仕事に就きたいから
◯◯大学に通う必要がある

◯◯大学の受験日は◯月◯日で
現在の偏差値は◯だから
ここの大学に行くには
あと国語がどのくらい
数学がどのくらい
英語がどのくらいの
レベルアップをしないと受験資格すら得られない

現状からどういった勉強をすれば良いのかが、
見えてくる

必要ならば
塾や家庭教師をつけて、
より専門的にその科目の強化が必要だ

その塾選びは、
個別の方が自分はスピードが上げられる、
もしくは、過去問に強化している塾選びが必要だ

こんな感じで
目標からの逆算ができますよね。

人生のこととなると
自己流で行きたがる人がものすごい多いですよね。

やっぱりその道を歩んでいる先輩に
意見を言ってもらうこと
これが本当に大切になってきます。

迷わないために、
最短であなたの人生をとりにいくために、
メンターをつけておくことで、
開く世界は一気に変わっていきますよ。

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?