見出し画像

私たちの脳は裕福になれるようにできていない

どうも、こんにちは。


日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

あなたはどうして豊かになりたいと思っているのですか?

欲しい洋服を好きな時に好きなだけ買いたいから?
お気に入りの車を持ちたいから?
旅行に行きたいから?
子供の夢を叶えてあげたいから?

どれも素敵な考えですよね。

この【お金の豊かさ】を手に入れたいと思っても

私たちの脳は裕福になれるようにできていないのです。

えっ?
豊かになりたいと思っているのに?
そんなはずないでしょ…

私たちの毎日の行動は
99%は昨日と同じ行動
99%は昨日と同じ感情

考えもせずに
毎日の快適なルーティンで毎日を過ごしています。

裕福な人は
適切な時に
適切な行動をとることをしています。

宝くじに当選した人の80%が
5年以内に当選した時よりも
経済状況が悪化しているというデータがあります。

アメリカのお話にはなりますが
私たちの95%は65歳になると破産していたり
経済的に他人にお世話になっているか
政府の援助に頼っているそうです。

日本ではどのくらいの割合でしょうね。

絶えず
富を稼ぎ蓄積する方法を
考え出した人たちの行動

それらをお伝えしている人がいます。

このnoteには
その方法を少しづつお伝えきていきます。

あなたも自分で富を築ける方法を知って
実行していきましょう。

今日は私たちの脳は
豊かになるためにできていない!

まずはここから覚えてくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?