見出し画像

成功者はみんなやっている!

どうも、こんにちは♪

少しずつ願望実現に向けてのマインドを知れるようになってきましたか?

情報を知ったら

次は行動へとうつしにいきましょうね。

今回は

\成功者はみんなやっている/ 

これ気になりませんか?
数年前の人生うまくいかなかった私はもっと早く知りたかった情報です。

それは、

成功者の輪に入る!

えっ?
そんなこと?

そう思った方ほど続きをご覧くださいね。

例えば、2つの飲み会があるとします。
1つは愚痴の多い会社のランチ会です。
もう1つは成功している人達が集まるランチ会です。

皆さまはどちらの飲み会に参加したいですか?

前向きな会話が多いのはどちらの飲み会だと思いますか?

まず、成功者のランチ会では
「今年はいくら稼いだ、その方法いいねー、どうしたらいいの、私も頑張らなきゃ」
など、どうやったらうまくいくかの情報が飛び交うので、胸がワクワクするような話があっちこっちに転がっているんですよね。

一方、愚痴の多い会社のランチ会は
「誰々さんがこんなこというからもうがっかりだよ、こんなに頑張ったのになぜ給料が上がらないんだー、うちの旦那はほんと仕事ができない、つかえない」
どちらかと言えばストレス発散の場になっていますよね。

その場では愚痴を吐き出して、スッキリしますが…

さて、あなたの理想の考え方を持っている人は
どちらにいますか?

成功している人にどうやったらうまくいくのか教えてもらったり、ヒントをもらえる。

確実に今のあなたにとってプラスなことしか
起きませんよね。

そりゃね、うまくいっている人ばかりが周りにあつまっていると、居心地悪いですよ。

今はまだ自分がその域に達していないから。

まわりとの温度差が違いますからね。
でも、そこを嫉妬や妬みでなく、
どうしたらこの人達のようになれるだろうか?

そんな目線でお話を聞いていくと、
もうお宝いっぱいな発言が飛び交っています♪

是非、そういう素敵な方との交流に足を運んでくださいね。

周りにいないならば、
YouTubeで理想の方を探してみましょ。

関連する方をAIがどんどん紹介してくれるようになって、芸能人クラスの方は気軽に会えませんが、もう少し近い方々の情報発信にたどりつくので、

そこを妥協してはなりませんっ!

あなたの理想の人生を歩んでいる人を
あなた自身が探しにいってください。

1人では人間は成長できません。
きっとあなたにも、すてきな人が見つかります♪

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?