見出し画像

自分の力で必要なだけお金をつくりだせるために必要なこと

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

好きな時間に
好きな場所で
自分で働く量と収入を調整できる

そんな稼ぎかたがしたい!

そう思う方は少なくないのはないでしょうか?

毎日ぎゅうぎゅうの満員電車にのり
1時間かけて会社に向かい
会いたくない上司や先輩に愚痴を言われながら
もくもくとお仕事をこなし、
また電車に乗って帰宅してヘトヘトな毎日

もしくは、
朝からバタバタしながら子供を学校に送り出し、
自身も一緒に出ながら
片手にはゴミ出しのゴミを持って
「待って、待って」
急いで鍵を閉めてパート先に向かう。

はぁ〜、子供を見送った後に
ゆっくりコーヒーでも飲みながら
昨日の録画しておいたドラマを見ていたいなぁ。

なんてね。

これが、現実…
なんて人はぜひ、知っておいて損はないお話しをしていきますね。

【今日のテーマ】
自分の力で必要なだけお金をつくりだせるために
必要なこと

それは、ずばり
自分を理解すること!

えっ?
ノウハウやテクニックではないのですか?

わたしはずーっと
ノウハウだと思っていました。

そこが、稼げなかった理由です。
どんなノウハウをビジネススクールで学んでも
目標を達成できなかった。

だから、いろいろな
ビジネススクールに通いました。
でも結果がでない!

だって、自分を理解していなかったから。

自分の強みや弱さは他人からどう見えているかは、
自分ではわからない。

だから、
他者からのフィードバックをもらいながら、
そうなんだ!
そんな自分がいるんだな!
と受け取る。

次に、
どうしてそう見えるのだろう
どうしたらより良くなるだろう

そんなことを自分の中で
自己対話していきましょう。

まずは、
自分の在り方をつくること。

それが、稼げる自分になるための土台となります。
ノウハウよりも、自分の在り方を整えていくこと。

私が考えるわたしは、
1%の割合でしかわかっていない。

無意識の潜在意識と言われる領域の私が
20000!

自分で把握できているわたし 対 無意識の私
1:20000

そのくらい私たちは自分をわかっていないのよ。
そして、現実は99.9999…%は
この無意識の私が表されているのです!

だから、
今のわたしを他人から見てもらって、
よりよくなる自分を作り出していきましょう。

今日もお読みいただきありがとうございます。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?