見出し画像

第四十七話 失恋をするということ

こんばんワイパー
32歳男性です


失恋した男はいつだって主人公


昨日、『不適切にもほどがある』の秋津くんが言っていたセリフ

『失恋した男はいつだって主人公なんですから』

もうその通り!

悲劇の主人公なう。なんですよ。

失恋の痛みを消せず、北海道に行き、伊勢神宮に行き、出雲大社に行き、石垣島に行き…。

人生の主人公気分をエンジョイしていたわけですが、
失恋の痛みも消えていないので

『うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

となるのです、


人に言わせればそう言った感情の起伏とか
人を好きになったこととか
今も人を愛してるって気づいたこととか

そういうの全部貴重な経験って言いますけど、
貴重な経験なんてしなくていいからより戻したいんですよ。

笑っていて欲しいし
隣にいて欲しいし
手を繋いで歩きたいし
一緒に幸せになりたい

んですよ!


身近な人で失恋から10ヶ月後復縁、そして結婚なんて人もいますけども
歩み寄ったのは振った方だし?

俺振られた方だし?

振られたその子のことを一時期ラインの登録名をフラレにしてたんですけど
俺がまさに今その立場。


フラレボーイってわけですよ。


より戻して〜〜〜〜〜

復縁して〜〜〜〜〜

好きだ〜〜〜〜〜

まだ別れて1ヶ月も経ってないから?

3ヶ月経てば大丈夫になるの?

10ヶ月経てば復縁できますか?

ドライフラワーで号泣


優里のドライフラワー、今まで聴いてもなんとも思わなかったのに
今聞いたらもうめちゃくちゃ号泣TV

なんちゅう歌うたってくれるねん!!

色褪せるんかこれ。

って気持ちになっちまったやんけ。

毎日毎日引きずってるのに色褪せるんか?

こんな煩悩まみれの俺が!

煩悩といえばやはり煩悩を捨て去るためにはお遍路

お遍路は願いが叶うとも言われているし

煩悩を捨てることができるとも言われているようだ。


退院したら回るぜお遍路。

煩悩を捨て去って、願いを叶えたいからな!!

頑張るんだぜ俺!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?