見出し画像

誰かにとって大切な存在だと、思い・思われたい。


みんなが旅立って
一週間が経った。

あたしのメンタルは
3日もあれば元に戻り

4日目からは
泣かずに好きなこともできた。

みな様ありがとうございました♡

┏○ペコッ



Seoちゃんのこと
守りたいと思っても

手を貸す前に
元気になるやんか?

そうなるとな
俺、要らんやん!なるから

Seoちゃんを
好きになる男の人達には

絶望しかないな。


と、知人から
言われたことを思い出していた。


そんなこと
笑いながら言われた私が

絶望しかないわ。笑




けど、確かに

どんなに私が
ひどい状態になっても

Seoなら大丈夫。

人々は口を揃えて
謎の信頼を伝えてくる

うーん‥


まぁ、確かに
自己憐憫は好きじゃないし

悲劇のヒロインは
三日で飽きるタイプ。笑

サイヤ人か!
と、言われるくらい

逆境を超える毎に
どんどん強くなるし

恐怖に向き合うことを
ワクワクしてしまう時がある


たださ


私だって
人並みな感情も持ってて

誰かに心配とか
気にかけて貰えたら

大切な存在なのだと思え
嬉しくなったりもするのです。笑


表には出さずに
陰でニヤニヤして喜ぶタイプ。
( *´艸`)笑


私の存在が
素粒子の集合体だと

頭ではわかっていても
心が追いつかない時もあるし

人間やめると決めても
人間らしさは無くならないもので‥


だんだん怪しくなってきたよ!笑


自分のこと、すごーく
俯瞰して見れる時は距離あるけど

感情が揺れると
ベタっとくっついてしまうのね。笑


Seoは
強いのかもしれないけど

わたしは
とてもとても弱いから

誰かから大切な存在だと
思い、思われたいのです。


だって‥



誰も連絡くれないんだもん!!!!笑



やんに至っては
電話にすら出てくれないー!!!(T□T)



人は心が
満たされなない限り

かまちょは続くよ、どこまでも。笑




宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑