見出し画像

おもひでぽろぽろ


久々にnoteへ入ると
ある人が消えていて

心臓がヒヤリとした。

辛い事があると
その方の記事を読みに行った

どんなに苦しくても
こらえられない程の笑いをくれた

理由もわからず
好き好きと追いかけ回し

褒めてもらいたくて
資格を取ろうと頑張れた。

スクショ残してある怖さよ!笑



私のコメントは撮り忘れたので
なんのこっちゃ? だね、うん。

爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ある事をきっかけに
言葉を綴るのが怖くなって

書くことから疎遠になり
遠くから眺める程度だったけど

( 実は退会を画策していた..。笑)


こちらの企画を知り
参加させていただきました。


✨️

✨️



思い出はたくさんあるから
明るく楽しく書きたいけど

入退会を繰り返した
私が書くのもどうなのかなぁ..

そんな葛藤もあった。

それ以上になんか
今は私だけの中に閉まっておきたい..

ので

ひと言だけ
簡潔に大きな声でハッキリと。



あなたの存在は、神より神でした!!!




本当に本当に
ありがとうございました。


感謝。┏〇)







宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑