ダイエット企画マガジン表紙_にぼし版_1280_670

やればできるけど、やりはじめるまでが大変なんだよね……。

こんばんは!30日間-5kgダイエットに挑戦中の瀬尾にぼしです。
にぼし担当の水曜日第3回!今週のラインナップはこちら!

【ダイエット法】ケビンばやしさんに先週教えてもらったダイエット法がすごい!効きすぎる。(方法は先週末配信のラジオ、金曜配信のテキストをご覧ください。)

【食事制限】ようやくちゃんと食事制限したら、やっぱり痩せました。

【今週の体重】スタートから19日。今週の体重変動は?

【ダイエット法】ケビンばやしさんに先週教えてもらったダイエット法が効きすぎる。

ここから先は

1,268字

¥ 200

サポートもスキもコメントも嬉しいです。 リアクションいただけると励みになります!