結婚 こころ 今

メンタル病んでて、家庭の事情や5年付き合った元カノに振られ、そんな自分が結婚について、語るとすれば、多分あと数年は出来ないし、一生出来ない気が。

性欲が高まれば彼女が欲しくなって。
生きてる感じがしたくて、付き合っても振られ。

生きてるだけでいいと思うけど、幸せも欲しい。
結局AVみながらのロンリープレーで情緒が壊滅。

メンタルをつういんで薬とか貰いつつ、カウンセリングうけたりしてる。

最近、電車の中で涙が出てきて、救急車呼ぶか考えるほどしんどくなる。

情けなくて


大切な事を温められる 
それだけでとても大切

来世を信じれないと

メンタルは大事。 向き合って 背を向けないで。

#日記  #エール #あなたの上に #平安 #訪れます様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?