見出し画像

有言実行

何か目標があるとき心に秘めてやりぬいてから話すタイプの人と
どんどん人に話をして逃げ道をなくして
目標を達成して有言実行する人もいるんですが

心に秘めてもやり抜くことが出来なかったり
人に話をしてもやり抜けなかったり
目標を立ててやり抜くというのは難しいですね。

でも有言実行は逃げ道をなくして
頑張る方法として良い方法じゃないかなって思います。
でもそれができる人ってそんなにいないのかもしれません。

周りの環境のせいにするのはずるですよね。
やはりやると決めたことはやらないといけない
できないものはしかたないでけどね・・・( ;∀;)

でも時期が来ればきっと必ずできると思います。
そのまま天国に行かないように気をつけなくてはいけないけど・・・
しゃべるだけしゃべって安心してしまうあほな人もいる(私です)
ノートで話してきてやると決めたことは
しっかりやりたいと思います。


ピエロの人形



読んでくださってありがとうございます(*^-^*)