見出し画像

〖⺌ 下手な飲み会より、好きな友達とホテルステイ〗



ホテルは旅行へ行ったときに泊まるもの?


大切な記念日や、お友だちの誕生日会、
普通の週末にだって、泊まっていいと思うんです。

実は都内にひとり一泊1万円以下で泊まれるホテルもたくさんあります!


一次会、二次会にタクシー代…と
気づけば諭吉が飛んでった…なんてこともあると思います。


その時は楽しくても、心が消耗されて、
翌日遅くまで寝ていたりして、
「この週末何してたんだっけ…。」と悲しくなることが多かったので、私は金曜日に遅くまで飲みにいくのをやめました。(大切な仲間と美味しいご飯の時は別🙊)


そこでおすすめしたいのが、


〖⺌ 下手な飲み会より、好きな友達とホテルステイ〗

その名も #週末ホテル暮らし 


この特集では、ひとり1泊1万円以下を目安に
お手軽に泊まれる都内ホテルを紹介していきます♩



第一弾の今回は
ホテル女子の王道 #ホテルザマンハッタン 


最寄りは、海浜幕張と少し遠いけど
その分ゆとりのあるお部屋と、アンティーク風のインテリアがとっても素敵。


このホテルのイチオシポイントは、
お風呂が大理石調でとっても可愛いこと!!




ぜひ訪れてみてね♩







[📍]#ホテルザマンハッタン
[ ✈︎ ] @theapolloginza
[🐾]海浜幕張駅より徒歩5分
[💵]1泊¥9800~/1人など、プランによって様々!



- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - - - 

今回の特集は、

〖⺌ 下手な飲み会より、好きな友達とホテルステイ〗

その名も #週末ホテル暮らし 

- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - - -




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。まだまだ試行錯誤中です!良いと思ったら❤︎、コメントで教えていただけると嬉しいです!!!