見出し画像

日本のコートダジュール?葉山のホテルに宿泊!



東京から手軽に来られて、
でもリフレッシュできる、大好きな町・葉山。


葉山にはたくさん素敵なホテルがあるんだけど、中でもお気に入りのホテル♩

葉山ホテル音羽ノ森

Wishlistに入っていて、行ってみたいなと思っていたところ。

今回のお部屋は、ダブルルーム!
各部屋にバルコニーがついていて、
モーニングも食べられるよ🥞

プールみたいに見える場所は実はスパ!

温泉プールみたいな感じかな!
体感は40度くらいで、少しつかってるだけでのぼせてしまうくらい!笑

ドリンクも頼めたので、のんびり夕日を眺めながら乾杯🥂

スパは13時から夜までで、1泊だと朝は空いてないから要注意!

お部屋のお風呂のアメニティは、L'OCCITANE

葉山ホテル音羽ノ森 #音羽ノ森</span>

[ ✈︎ ] 神奈川県横須賀市秋谷5596-1
[🐾]逗子駅よりバスで20分ほど
[🕔]カフェやテラスのみの利用もできるよ♩¨̮

▽アクセス
新宿⇔逗子駅
湘南新宿ラインでジャスト1時間くらい!
920円くらいでいけるから、
意外と近いし、意外と安い!!

逗子駅⇔ホテル
路線バスで20分くらいだよ!

- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - - -
【新企画】#季節を楽しむ週末旅
〜ちょっと週末が楽しみになる過ごし方〜
「都内から2時間半以内で行ける」
ちょっと新しい過ごし方を探していくね!
- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - - -

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。まだまだ試行錯誤中です!良いと思ったら❤︎、コメントで教えていただけると嬉しいです!!!