見出し画像

2020せーらのトラベル年間計画WISHLIST


こんにちは、せーらです♩


この地球に生まれたからには、死ぬまでにいろんな景色を見たいなーと思ったりします。

海外旅行は、世界の広さを感じさせてくれる、

私にとってとても大切な時間です。



パリが好きなので、年に1回はパリに行きたいけど、

毎年2都市は行ったこと無い都市に行こう!という目標を立てています♩



2020年の行きたい場所を年間スケジュールで立ててみたよ。


ピンタレストでまとめた⬇️



𝟐𝟎𝟐𝟎 𝐒𝐩𝐫𝐢𝐧𝐠

⒈ゴールデンウィークにニースに行きたい

フランスはドイツの近くの小さい町(strasburg)と、パリしか行ったことがないんだけど、2020年は南のリゾートに行ってみたいな♩

ニースはこの青のボーダーのビーチが印象的で行ってみたい!

画像1


画像2


ラベンダー畑にも行きたいね〜!

画像15


𝟐𝟎𝟐𝟎 𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫

⒉キューバ・ハバナに行ってみたい!

4年ほど前に国交回復し、50年ぶりに行けるようになったキューバ。

車も昔のものを直して繰り返し使っていたから、クラシックカーが街中を走っていたり、50'sに迷い込んだかのような景色を楽しめるらしいんだよね。

クラシックカーで写真を撮るのはしてみたいことの一つ♩

画像3

画像4


⒊バハマでぶたと写真を撮りたい

その近くのメキシコ!

バハマは、野生のぶたが海に住んでいて、野生のぶたに会えるんだよね!


実際に見たらちょっと怖そうだけどww、その景色が不思議だから見てみたいなーと思ってる!


画像5


画像6



𝟐𝟎𝟐𝟎 𝐀𝐮𝐭𝐮𝐦𝐧

⒋可愛い誕生日旅行をしたい

けど、まだここのイメージは決まってない!笑

おいおい考えよ〜!


𝟐𝟎𝟐𝟎 𝐖𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫

⒌クリスマスはイギリスで過ごしたい

毎年クリスマスをいろんな国で過ごしてみるというのをやりたいと思っていて、2020年はまずイギリスで過ごすのはどうかなと思っている♩


好きなブランドもイギリス発が多くて、クマモチーフも多いイギリスだから、可愛く過ごせそう♩

画像7


画像8

⒍冬のフィンランドに行ってみたい

2020年はザ冬な景色を楽しめるような、景色を見に泊まりに行きたいな〜!

窓から雪景色が見れる宿に泊まって、真っ白コーデで♩

画像12

画像11

360°自然に包まれる!透明ドームホテルに泊まりたい - GENIC(ジェニック)


⒎フィンランドでオーロラを見たい

いつかは見てみたいと思っているオーロラ。

そろそろ計画して見に行きたいな♩

画像10


𝟐𝟎𝟐𝟎-𝟐𝟎𝟐𝟏 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫 𝐇𝐨𝐥𝐢𝐝𝐚𝐲𝐬


⒏ウィーンのニューイヤーコンサートに行ってみたい

毎年実家でウィーンフィルのニューイヤーコンサートの映像を見ていたので、本家を見て年越しをしてみたいというのも夢のひとつ。

画像13



𝐫𝐞𝐠𝐮𝐥𝐚𝐫𝐥𝐲

⒐韓国の美容旅行

韓国美容旅行は2-3ヶ月に一回くらい行きたい♩



𝐭𝐡𝐞 𝐨𝐭𝐡𝐞𝐫𝐬


若いうちにフランスに住みたいな〜。しばらく。

画像14



おわり。

ただこれ全部本当にやろうとしたらとんでもないお金がかかるので、考えなきゃな!2020年は旅を仕事にしていけるように頑張ろう♩

2020年も良い年にしていこう♩


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。まだまだ試行錯誤中です!良いと思ったら❤︎、コメントで教えていただけると嬉しいです!!!