見出し画像

公式LINEに悪戦苦闘

時間が取れない時に何か新しいことをやるというのは、結構厳しいと思いました。

12月25日に行われたクリスマス・マルシェですが、いろいろあって不参加となりました。
楽しみにしていただいていた方には申し訳ありません。

事前確認の時間が十分取れなかったのが一番の原因です。
zoomは出したい画面がなかなか出ず、それで時間を食ってしまったのもあります。

公式LINEはおそらく自動返信に設定されてなかったんじゃないかと。
確認できたのも今日でしたが、返信が送られてない感じだったので、手動でお送りしました。

明日午後からしばらくはオフラインになるので、確認できるのは午前中か、4日以降になります。

マルシェへの出店が決まった直後に母が亡くなり、葬儀の傍で引っ越し先を決め、即日入居だと言われてその準備をし…

という具合で、ちゃんと考えれば出店は取りやめにしておけばよかったんでしょうが、やりたいという考えが強かったんですよね。
結果はこうなりましたが。

ツール系は時間がある時に、一度全部確認しないとダメだな、という感じです。
前の家の片付けがほぼ終わったので、年明けから本格稼働ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?