晴れて無職になったわ🎀

ごきげんよう🌙全国で闘うセーラー戦士🧚‍♀️💫いかがお過ごしでしょう☀️


私はコロナちゃんのおかげで絶賛無職になってしまったわ💋

ピンチも良いところよ👿


さて、不本意な自粛になり時間だけたっぷりあるセーラー戦士🦸‍♀️なわけなんだけど、あまりにやる事が無さすぎて昼から公園で酒を飲みはじめて流石に、、、🧚‍♀️💫ってなったのでバイトをする事にしたの💖


お金もピンチだし👿生活リズムがぐちゃぐちゃ🎀(自己管理が下手なの😭)

だからバイトするなら丁度いいわ💎給付金もいつ貰えるかわからないし💦


まさに今ピンチのヒロインよ💥🦸‍♀️💥


余談だけど世の中にはピンチのヒロインに興奮する「ピンヒロ」っていう性癖があるのね🤼‍♀️

コロナ騒動で初めて知ったわ🥦また一つ賢くなったわ💕ウフフ🧚‍♀️


そんなこんなでスーパーでアルバイトする事にしたわ💖今大変そうだしお役に立てれば嬉しいわ😃

と言っても生活への不安が無いと言えば嘘になるわね💦

色々模索してまずは生き延びて見せるわ💫🧚‍♀️


来年の春は桜がちゃんと見れると良いわね🌸

全国のセーラー戦士達も先の見えない不安と闘っていると思うわ🌺無理のしない範囲で闘いましょうね💕



サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️