Twitter 業者かどうか見極めよう

こんにちは、せらです。

今回は公式LINEの個別相談で質問の多かった
「業者かどうかの区別の仕方」について回答していきます。

Twitterで出会える女性を探す際にあなたは業者に連絡を取っていませんか?
フォロワーさんの中には先払いして結局会えなかったと、詐欺にも合っているので不安な人は読んでください。そもそも怪しいものにお金を払うのは馬鹿げた話しですが…それは置いといて本題に入ります。

業者の特徴

どの要素が業者だと判別している材料なのか詳しく話していきます。

LINEのQRが載せてあるツイート

いきなり連絡先を交換するのはあまりにも怪しいですし、誰でも追加できるようにQRコードをツイートしているのは怪しすぎますね。


見たい人を誘惑するようなツイート

いわゆるマ〇凸するよとか
見たい人はフォローして
などの男性を誘惑する様な人は業者です。

画像や動画でセンシティブなものを乗っけている人も同様に業者です。
私レベルになると、前にも見たことのある動画や写真だなと見分け付きます笑

また、画質が悪いと昔に流れていた写真をパクって使っている人なので業者です。

AIイラストを悪用している人

去年の年末辺りから流行っているAIイラストを使って女性を演じている人もいます。
肌の質感等よく観察したらすぐに判別できると思うので注意が必要です。


他にも毎回ハッシュタグを入れたツイートをしている人も業者と私は判断しています。
難しいかもですがプロフィールの自己紹介を見るだけでも判断できます。

逆に業者じゃない要素とはなにか

業者ではないと判断する要素もあります。

リプライ機能を活用している

簡単に言えば他人と交流をしているアカウントは普通の女性だと判断しています。業者は一方的にツイートをしているだけで、リプライ機能を活用していない業者がほとんどです。そのため怪しいと感じたら一度、そのアカウントのリプライ欄を見ておくべきです。

ユーザーIDをしっかり決めている

アカウントを作成してからずっと変えていない人もいますが、大半は自分で設定をしていると思います。これも一度確認しておいてください。

まとめ

以上の点を踏まえて女性を見定めてください。

女性と遊ぶにおいて大事なことは金銭を絡めないことです。先払いは詐欺にかかりやすいのでありえないし、手渡しとかもそれってp活と何ら変わりないじゃないですか。お金を渡して女性と遊ぶ方法など私は教えていませんし、お金で解決しちゃうのならモテる必要がないじゃないですか。

私はあなたがモテて女性に困らなくならないように教育しています。

女性が逆にお金を払いたいと思わせる存在になりましょう。あなたが払ってちゃ意味がないです、払わせましょう。

私はp活や円をしたことがないですし風俗も行ったことがないです。それでも女性と遊べているのはモテるからです。モテたら男の価値は上がります。

私達に憧れて目指し、自分磨きを頑張ってください。


公式LINE(https://t.co/aVDlAN7L0s)追加していない人は是非してください。
無料で何でも相談に乗っています。このnoteのようにあなた方の質問を詳しく回答することもあります。
今なら追加特典として容姿改善の鬼門である服装に関する悩みを解決できるnoteを無料配布しているので気になる方はツイートを確認お願いします。


個別相談を無料でやっているのはこの界隈だとあまりないです。
ビジネス用語になりますが、バックエンドに個別相談を入れている人が殆どです。
いわば、商材を買った人の特典で個別相談を設けていることが大半なので、私のように無料で相談を受け付けている人を見つけたら相談するべきです。

最後になりますがこの記事がいいなと思ってくれたら「スキ」を押してください。ページトップのハートがそれに該当します。モチベにもなるのでお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?