見出し画像

神社詣りでご利益にビックリ!早っ!

2/4は、立春で、九星気学では、
この日から2024年の始まり。
その日に、氏神様や神社にお詣りすると
きっと開運すると信じて早速、近くの琉球八社の一つへ
お詣りに行ってきました。

すると、翌日の夜、好意を寄せていた方からメールがあり、
さらに、去年開かれた同期生会の男子数名から
お誘いが・・・
そんなことってある?と思いつつ、
給与も増額が決定し、お詣り効果抜群。

お詣りに行ったから開運したというより、
日頃からやはり、小さなことにも感謝し、
「ありがとう」というのもいいけど、
「ありがとう」と言ってもらうのも大事と
心がけていたからだと思います。

みなさんも、試してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?