見出し画像

【見た時がタイミング】♡スモーキークォーツエレスチャル♡ブラックトルマリン♡【今日のオラクルメッセージ】



今は変容前のネガティブに偏りがちな時。
でももうまもなく、すぐにまた楽しくてしょうがない時がやってくるよ✨✨✨

ヒトはヒト。
自分は自分。
ヒトの評価は気にせず、ヒトと比べず、自分の感覚を大切にしよう✨✨✨

他の誰かが勝者になったからって、自分が敗者な訳ではない〜😚✨
その前に、勝敗なんてのも気にせずいけるといいね🥰❤️

【スモーキークオーツエレスチャル】
カルマをヒーリングするこの石は、異なる次元への道を開き、強力な
変容をもたらします。
あなたの最も深い部分にある恐れと直面することによって、過去は変容し、黄金の贈り物に変わるでしょう。
自分の人生に対して責任を持ち、他人からコントロールされないように気をつけてください。
今、穏やかな表面の下ではかなりの混乱が起こっています。全面的な変化が近づいています。
陰と陽が統合され、ネガティブな感情がポジティブなものに変わります。
今ここに在ることに全力を尽くしてください。
過去の呪縛から自分を解き放ってください。

【ブラックトルマリン】
ネガティブなエネルギーや電磁波から身体を守りデトックスを心がけましょう。
あらゆる面で寛大になり、自分と他人に自由を与えてください。

ネガティブな考えや行動は他人も自分も傷つけます。
しっかりした計画を立てて現実的になれば、まもなく障害を超えて進む道が見えるはずです。
あなたの不幸を願ったり妬んだりする人がいるかもしれませんが、今は注意深くなり過ぎず、自分の思考を注意して見つめてみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?