見出し画像

横須賀でBBQ

「山の日」に海にいこう!

クルージングとBBQに行こうと誘われ、2つ返事でOK。
(なんて素敵な組み合わせ💕)

私たちがこんなに黄色いのは約束したわけでもなんでもなく、
「偶然全員黄色だった」んだけど、それにしても黄色い。w

画像1

スクリーンショット 2020-08-10 21.57.04

お船の上では、歳下イケメンとパシャリ。
(後から見たらちゃんとポーズとってくれててキュン死した💕)

スクリーンショット 2020-08-10 22.02.52

BBQも生まれて初めてのクオリティで、
鰻があったり、デザートもスペシャルでもうお腹いっぱい胸いっぱい。

久しぶりに太陽にあたって、なんだか心地よい疲れ。
オンナ3人集まると、ガールズトーク炸裂で、
ココには絶対書けないお話で盛り上がったのでした。

なんか充電できた気がする。

励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。