自己紹介(私の記事を読むにあたり前提にしてほしいこと)

初めまして。紅葉と申します。
アカウント名の通り、このブログでは、私が行った旅行に関しての記事を上げていきます。
もういきなり「○○へ行きました!」とかあげてもいいんですけど、私自身の住んでいる場所によってどこに行くことが「旅行」に当たるのかが若干変わってくるし(例えば私が大阪在住なら、少なくとも大阪府内に出かけることを「旅行」とは言わないだろうし、そこに出かけたことをここで長々としゃべる必要はないと判断するだろう)、自身の旅のあり方によっても書くことが変わってくるので、少し個人情報を公開することで、今後上げる記事への違和感の減少を図りたいと思います。

ほんの少しの個人情報+その他

・住んでいる都道府県:東京都
(なので関東地方の記事は少なくなると思われます)
・乗り鉄です。なので「○○に乗りました!」とかの記事がかなり多くなると思います。そう言う記事はタイトルで分かるようにします。
・知識がないせいで読んで困るということがないように、関連話題も盛り込んでいくつもりです。なので日記というより事後レポートに近いかも。
・学生なので、そもそも旅に行く機会は少ないと思います。執筆時間も取りにくいので、投稿頻度が少ないのはご勘弁…

以上かな。
これから先よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?